やっすーで山岸

今朝から、頭がガンガンするんだよね~。風邪かしら(っω`-。)最近、残業続きで無理してたからかも。来週は楽しみにしていた旅行に行くというのに!このタイミングで風邪ひくってどういうこと!?しばらくは大人しくして、風邪を追っ払いますo(*>д<)o
3日後はなんと!彼氏との2周年記念日なんだー☆☆すごいよねー。。今でも毎回イチャイチャしてるよん(*/∇\*)彼に喜んで欲しくてプレミア時計GETしちゃったー♪喜ぶ顔が早くみたい☆
最近、会社に行きたくないんですー。。なぜかというと。。。人間関係が全然上手くいかなくて(=´;ω;`=)私がちょっと失敗すると、大きな声で嫌味を言う先輩がいるんです。最悪最悪最悪ーーー!!どうして私をあんなに目の敵にしてるの!?そりゃ、まだまだ半人前だけど、仕事は一生懸命やってるよ!?どうしたらいいかな。。。とりあえず美味しい物でも食べて元気ださなきゃ。。。泣
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出ているーー!!!たまげたー(゚ロ゚;)どうやら、芸能界デビューしたみたいです。当時から可愛くて噂になってたもんなー。ショッピング中にスカウトされたんだって!かっこいいー(*≧▽≦)どうにかしてサイン欲しいわぁーーー!!!
この世で1番すきな食べ物。。。それは、「カレーライス」!!!これだけは譲れない!笑本当美味しいんですもん♪なんと、カレーには冷え性改善効果があるんですよ!やっぱりカレーは宇宙一の食べ物やぁ!!